制作の流れ

お申し込みからご納品までの流れ

01

メールフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

お電話、または下記リンク先のお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。

担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。

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02

ご訪問、またはWeb会議でのお打ち合わせ

お電話、またはZOOMやTeamsにてオンラインでの打ち合わせをします。
愛知西部、岐阜県南部のお客様でしたら直接のご訪問も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
打ち合わせ内容を元に見積もりとご提案書を作成します。

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03

トップページデザイン案作成

見積もりとご提案内容に問題がなければ2週間程でトップページデザイン案をご用意させていただきます。
デザイン案ご確認後にご発注の可否をご決定ください。

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04

契約書の締結

トップページデザイン案ご確認後、問題がなければ契約書を送付させていただきます。
署名捺印の上ご返送ください。
また新規のお取引のお客様には着手金として制作費の3分の1のお支払いをお願いしております。

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05

ホームページ制作開始

着手金確認後、ホームページの制作作業に取り掛からせていただきます。
10ページ規模ほどのwebサイトでだいたい2ヶ月程の作業期間を頂いております。
最短2週間納品のWebパッケージプランもご用意しております。

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05

ホームページ公開。公開後も万全のサポート体制でフォロー。

ホームページ公開時にブログ更新方法を記載した説明書を送付させて頂きます。
公開後も掲載文の更新や画像の差し替え、メールアカウント追加やセキュリティアップデートなど万全なフォロー体制で保守業務をさせていただきます。