お知らせ・ブログ

ダイナランドから大日ヶ岳へ⛷

!2024.02.17  aスタッフYの登山日記

先日のおやすみ、大日ヶ岳へ雪山登山へ。
アクセスしやすく絶景が楽しめます。

上りは、ダイナランドからリフトに乗って登山口まで。
そこからは、雪山を登って行きます。

山頂は、予定どうり快晴で近くに白山、別山が望め絶景を楽しむことができました。

いつもは高鷲からのぼりますが、今回は勘違いしてとなりのダイナランドから登ってしまったので、帰りはゲレンデの隅っこを歩いて下山。
これがとても楽しくてたのしくて、ボーダーの方々にとても楽しそうですね。と声掛けられちゃいました。
楽しいオーラーが半端なかったよう。
周りはボーダーしかいないアウェイ感満載でしがたとても楽しいいちにちになりました

B最近の投稿

aカテゴリー

e月間アーカイブ