お知らせ・ブログ

自転車仲間から登山部発足へ

!2019.01.18  aスタッフYの登山日記

先日は、田原町にある衣笠山→滝頭山→藤尾山へトレッキングへ行ってきました。

自転車仲間から登山部の発足。SNSで集まった仲間が何度も遊んでリアルな友達に♪ 嬉しい。

 

今回は女子3人でのトレッキング。奇石を巡ったり、展望を楽しんだり、遊びごたえのあるコース。

食いしん坊が揃えば、男前に山めしもやるんだよ。

今回のメニューは、お鍋に肉まん&シウマイ

急登で汗かいたあとの山めしは最高。

 

手際よく、料理をはじめる友達には毎回 関心しちゃうね。私もいつかは男前に食事の準備したいな(´V`)♪

次回は、五井山と宮路山へ。 晴れるといいな(*´³`*)

B最近の投稿

aカテゴリー

e月間アーカイブ