お知らせ・ブログ

上臈岩 トレッキング

!2018.12.24  aスタッフのつぶやき

愛知県民の森スタートの上臈岩までトレッキングをしてきました。

新城でのトレッキングは2度目。

いくつもの急な階段や岩場を上り目的地まで。

ミッッションは前回果たせなかった上臈岩の岩場での撮影。

広がる景色に吸い込まれそうな感覚におちいり、やっぱり足がすくむ。

 

高い所がどうも苦手😱

だけど山へは行きたい😭 景色は見たい😭 弱ったな💦

そそくさと、岩場をおりて、お昼ご飯。


やっぱり山めしは最高。といっても今回は、カップラーメンとおにぎりだけど。

反省点がいくつもあったトレッキングだけど、今回も楽しかった。

早く道具をそろえて、いろんな山めしに挑戦したいな~~

B最近の投稿

aカテゴリー

e月間アーカイブ